いつかあきるかも

主にやってるゲームの話と絵とか。ゲームに関してはいきなり積んだり再開したりふらふらすることが多いです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.22 Sun


ひさしぶりに。依頼されて描いたゆかりさん。時期的にも丁度よく。

2012.10.03 Wed ぎゅむぎゅむ


そおいちさんがおえかきゲームでたまに描くおこじょと女の子。


サモ.ンナ.イト3注文したー。今回誰でやろう…?
よく考えたらPS2ではナップしかやってないので、今回はベルフラウにしようかなーと。
…あまり関係ないですが新システムで
敵キャラも使えるなら2のレイムやビーニャも使えるようになりませんかねぇ(チラッ

2012.09.02 Sun ぴかぴか


少し(?)前に作ったもので、見ての通り元ネタは某SRゲームです。


作るきっかけとなったのはもかちゃんさんのこの動画です。
ヒテッマン動画を見ていないと細かいネタがさっぱりわからん!と思うので注意。


未.来への遺産HD買いました。格ゲーほぼ初めて状態ですが、慣れてくると楽しいです。
大抵、対人は知ってる人となので実力差をそれほど気にしなくていいのが助かる。
(時止めして一撃も攻撃できずに時間切れとかするので尚更)
こうなると、OSBの方も楽しみになってきます。気が早いですが。

2012.07.31 Tue ソー、変ァン



久しぶりに動画アップ。説明にも書いてありますが
この動画はヒテッマンさんのFF6カオスプレイ動画に影響されて作ったものです。
FF6は癒し。エンコード中にも(ヒテッマンさんのFF6動画を)見てましたが迷言多すぎてやっぱり面白かったです。

ところで、この動画の収録中にFF4のバグプレイも試してみたのですが
溜め込んだコードが雑多すぎて扱いきれませんでした。ちゃんと整理しなんと。


そういえば、サモ.ンナイト3、4、5等発売されるそうで…!
3と4も新要素があるようで楽しみです。

2012.07.14 Sat くいくい


ちょっと修正したりのほ.むねこ。
